文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

終戦直後のドサクサに紛れて朝鮮総連等の在日朝鮮人達がNHKにどっと潜り込んだ…は、全く間違いがない事を確信した

2018年05月09日 23時38分46秒 | 日記

NHKのwatch9で生計を立てている関係者一同は、そんなレベルの人間達でありながら、

日本以外の他の先進国なら朝鮮半島のスパイであると定義すると言っても全く過言ではない辻本清美が、

G20等において日本の存在感を高め続けて来た麻生財務大臣に対して、「麻生さんねぇ…、普通の会社ならクビですわ」、等という発言を大きく報道しているのである。

私は、このシーンを見ていて、戦後の世界で唯一無二のジャーナリストである高山正之が教えてくれた事実…終戦直後のドサクサに紛れて朝鮮総連等の在日朝鮮人達がNHKにどっと潜り込んだ…は、全く間違いがない事を確信した。

つまりNHKの報道制作局には、辻本清美と同等の細胞が確定的に居るということをである。

辻本の発言を視聴していた私は、思わず大声で言ったのである。

「普通の会社ならクビなのは、お前の方だ。この〇〇〇が!」


最新の画像もっと見る