文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday 2021/10/29.

2022年10月04日 15時46分24秒 | 全般

1

トップページ

2

いい年をとって、習近平の走狗に成り下がったこの人、恥ずかしくないのか。

3

山崎拓氏の除名求める申し入れ書を提出 自民前職

4

アメリカで慰安婦像を建てているのは、中国系の団体です。 これは重要なポイントで、 

5

日本の対GDP比0.9%というのはあまりにも少ない。アメリカが3.29、韓国が2.61。比べれば差があり過ぎる。 

6

法律がなければ自衛隊は活動できない。サイバー攻撃もいまはできない。そういったことにいま着手しておきたいという、燃えるような思いがあります。

7

Top 10 real-time searches 2021/10/28, 11:55

8

この選挙が終わったら、東京に戻って深田さんと『スパイ防止法』を作る

9

Top 10 real-time searches 2021/10/28, 09:25

10

野党は、アベノミクスは貧富の格差を広げて失敗だったと言いますが、雇用率は全ての都道府県で1.0以上になりました。

11

西先生が、あなた方の決めた改正の基準があまりにも厳しいからだと言うと、その人たちは考え込んで「覚えていない」。

12

景気回復に向かう最初の局面において、非正規雇用が増えるのは仕方がありません。いずれ正規雇用も増えていくと説明していましたが、実際にそうなった。

13

私は首相時代、アベノミクスを批判する野党議員を何度も返り討ちにしてきました(笑)。

14

ミサイルも含めて、本当は日本で作って配備をすべきだ…有事になった時に、メンテナンスや部品の共有をする際に必ずしもアメリカが

15

「あなた方はドルで給料をもらって生活しているんですか?」と一蹴しましたが(笑)。

16

まったく当たりません。相対的貧困率も下がり、生活保護受給は現役世代で16万世帯も減っている。

17

情報通信の電力消費はすごい勢いで伸びていて…2030年には現在の30倍、2050年にはいまの4000倍の電力消費になる。

18

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

19

その国が戦争に負けたからといって、他国に文化・文明まで変えられてしまうような憲法を作られて、それを70数年間も使い続けていることに違和感を持つべきでしょう。

20

憲法が国際社会や安全保障環境の変化、いまの技術革新に全く追いついていないことをつくづく感じます。

21

経済成長によって社会保障の基盤も厚くなり、人々は将来に安心して働くことができます。野党は分配を優先すべきと主張していますが、社会主義的な発想です。

22

日本の総理になるかもしれない政治家が台湾の総統と話し、さらに台湾のTPP加盟申請を「歓迎したい」と言ったことは世界的なニュースだ

23

知れば知るほど闇が深い。高市には親中メディアと媚中政治家を一掃してほしい。

24

アべノミクスによって、長年の論争に終止符を打つことができたと自負しています。

25

安倍政権が発足した2012年12月、正社員の有効求人倍率は0.5倍でした。それが2019年4月には1.16倍まで上昇した。

26

政策論争では勝てないと悟ったからこそ、モリカケなどの“創られた疑惑”追及に方針転換したのかもしれない。

27

いまの何10分の1という電力消費にできるかという研究を日本がいち早く進めて海外展開していく

28

その点、日本には日の丸や君が代に反対したり、日本の国柄そのものといえる皇室の解体を企んだりしている共産党がそれなりの議席を持っていて、共産党との選挙協力を打ち出す野党第一党がある。

29

土地売却に安倍が関与していないことはわかっているはずなのに、朝日のご機嫌をとるために自ら「負け犬」になろうとしたわけだ。

30

Top 50 searches for the past week 2021/10/28

31

山崎拓は韓国か中国の何らかのトラップにかかっている人間だったという事を証明しているんだと思う

32

Top 10 real-time searches 2021/10/28, 23:10

33

民主党政権下の3年3ヵ月で、正規雇用は約50万人減り、非正規雇用は100万人ほど増加しています。

34

小泉は常識もなければ勉強もしない。口先三寸で世をわたれると思っているおバカさんということを有権者に見抜かれている。

35

起案した人たち10数人にお会いしたら、「君たち、まだあの憲法使っているのか。どうして改正しないんだ」と驚かれた

36

ヤマタクを呼ぶ人の神経も疑う。……

37

経済安全保障の面で考えると、海外にデータセンターを置かず、国内に置こうという流れができていますが、これがまた電力を大量に消費する

38

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

39

安倍政権になってからは100人の人に対して160人分以上の仕事があって、いわゆる人手不足が起きるほどでした。

40

朝日も嬉しそうに人気の高い三人が、みたいな報道をしていたけれど、あれはヘンだ。石破に国民的な人気など絶対ない。

41

親玉である中国が、現場の兵隊として韓国を使っている…その証拠に、アメリカで南京大虐殺の銅像を建てる動きは見られない

42

It is a popular page yesterday 2021/10/28

43

中国にとって韓国の利用価値がなくなったから捨てられた…これ以上は利用できないことを中国も悟ったんでしょう

44

その昔、朝日の記者は閣僚に「朝日新聞です。靖國には参拝しますか?」とエラそうに質問していた。それで「選挙民に応えて行く」と言えば、極右のレッテルを張る。

45

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

46

一度やろうと決めたら、とことんまでやり遂げる性分なもので。

47

枝野クン、このカラクリ、わかるかな。わからんやろうなあ、あんたアホやから。

48

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

49

日本が信用されているからこそ、海外の投資家が金利ほぼゼロにもかかわらず10年物の日本国債を買っているのです。

50

朝日と真っ向勝負に挑んだ安倍さんや高市さんが特殊なだけで、岸田さんみたいな政治家がほとんどです。

 

 



最新の画像もっと見る