文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2021/10/28, 11:55

2021年10月28日 11時54分43秒 | 全般

1

景気回復に向かう最初の局面において、非正規雇用が増えるのは仕方がありません。いずれ正規雇用も増えていくと説明していましたが、実際にそうなった。

2

私は首相時代、アベノミクスを批判する野党議員を何度も返り討ちにしてきました(笑)。

3

「あなた方はドルで給料をもらって生活しているんですか?」と一蹴しましたが(笑)。

4

いい年をとって、習近平の走狗に成り下がったこの人、恥ずかしくないのか。

5

まったく当たりません。相対的貧困率も下がり、生活保護受給は現役世代で16万世帯も減っている。

6

経済成長によって社会保障の基盤も厚くなり、人々は将来に安心して働くことができます。野党は分配を優先すべきと主張していますが、社会主義的な発想です。

7

政策論争では勝てないと悟ったからこそ、モリカケなどの“創られた疑惑”追及に方針転換したのかもしれない。

8

Top 10 real-time searches 2021/10/28, 09:25

9

アべノミクスによって、長年の論争に終止符を打つことができたと自負しています。

10

安倍政権が発足した2012年12月、正社員の有効求人倍率は0.5倍でした。それが2019年4月には1.16倍まで上昇した。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。