サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

2014秋祭りレポ

2014-09-16 20:32:11 | スタッフブログ
ご無沙汰しております。
こんにちは、マルオです。

昨日開催のサンスポーツ秋祭り! 沢山の方にご来場頂きまして
本当にありがとうございました。

スタッフ一同、この日に為に
事前にコツコツと準備を重ねて来ましたが
当日色々と至らない点も・・

それでも温かく見守ってもらい、
ご来場頂いた会員様には大変感謝いたしております。


では、昨日の様子をお伝えします。


入口ではお馴染みメンバーのお出迎え






櫓の上から販売ブースを見下ろす






ステージ側を見下ろすとこんな感じに



踊ってるのは キャリーパミュパミュ??
梶谷くん、岡本さん、木村さん お疲れさまでした(笑)



子供ゲームコーナーはず~っと 大盛況でした。



京都サンガプレゼンツ キックターゲット!!





ビン立てゲーム!!





今年初登場の、ばんちゃんのコイン乗せゲーム(笑)






恒例のお菓子つりに





こちらも恒例のスーパーボールすくい





他にも色々とやりましたが、
とにかく沢山の子供達が集まってくれて、
アニメーター一同、本当に感謝です。



ステージでは、


シンガーソングライターのMIHOさんが歌ってくれたり






キッズダンスチームのカッコいい演技があったり







もう一丁!!






沢山のお客さんの前で、子供達はノビノビ演技してくれました。




本当は他にもクラブ会員さんのフラダンスショーがあったり、
HIP HOPもチームで出てくれたり、
先生のフラダンスショーや、キレッきれのダンスパフォーマンスなど
満載だったのですが、このへんの写真が取れ撮れてなくって
本当、スミマセン・・・

また入手しだい少しづつアップしますね。



みんなで妖怪ウォッチ体操(笑)




噂には聞いてましたが、これそんなに人気あるんだ~
って驚かされました。
歌詞内容はイマイチですが(笑)
これが子供に大うけ!!
なんでやろ??

ステージはちびっ子で満員です。




最後はスタッフが中心の?
沢山の飛び入りも有難うございました(笑)
AKBの恋するフォーチュンクッキー





1000名を超える方にご来場いただき、
今年も盛況に終える事ができ、感謝しております。

本日の休館日の間に、片付け作業等を行い、
また明日よりスタッフ一同 頑張ってまいります。
これからもサンスポーツをどうぞ宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る