サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

第5回バレーボールサークル開催しました~♪

2010-08-25 22:19:12 | スタッフブログ
みなさん、こんばんわフロント木戸です

23日(月)に、第5回バレーボールサークルを開催しました

この日は今までの最高人数22名の参加で、ワイワイガヤガヤ楽しくプレーする事が出来ました。




今回は栗入り水羊羹の争奪戦でヒートアップしました~



いつも松本先生、差し入れありがとうございます



バレーボールサークルも第5回目という事で、皆さんプレーも白熱して来ました

とても楽しい時間でした



まだ参加されていない方もぜひ一度来て下さいお待ちしております


最新の画像もっと見る