サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

ゆきあそびに行って来たよ♪

2012-02-27 21:28:35 | スタッフブログ

こんばんは。

最近、お笑い芸人COWCOWの「あたりまえ体操」が好きです。

くりすです

 

昨日、びわ湖バレイにジュニアの子ども達と一緒に行ってきました!

スタッフは・・

たかちゃん(高橋チーフ)

うめちゃん(フロント梅田さん)

きどママ(フロント木戸さん)

にっし~(西谷アニメーター)

くりぴょん(くりすアニメーター)

 

ジャジャン♪

みんなスノーランドに着いたら、そりをゲットしに行き、

ガンガン滑っていました。結構スピードがあり、超楽しそうでした

滑り降りたらそりを持って、超ダッシュでベルトコンベアーに乗って、上まで行き

また滑ってました。

そのダッシュ具合が、本気で全力でした

めっちゃ楽しいと感じている時の子ども達の行動は素早いびっくりたまげました

雪が降り、風もあったのですが、子供たちのパワーはすごかったです

 

 

子ども達が手に持っているピンク色の袋の中身はおやつです

たかちゃん(高橋チーフ)が雪の中にチョコやお菓子を埋めておいたんです。

よ~ぃドン!!で一斉に、宝(お菓子)探しです。

みんな必死で雪の中lを探していました

沢山ゲットできたね

 

 

みんなと一緒に行けてよかったです。参加してくれたみんな、ありがとう

次は、春の遠足かな

桜が咲く頃、みんなで行こうね


最新の画像もっと見る