サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

2015春スキーキャンプ速報7

2015-03-15 07:04:47 | スタッフブログ
おはようごさまいます。
今朝も眩しすぎるほどの朝日とともに目覚めです。
どうやら、2日連続で好天に恵まれそうです。


さて、昨晩の様子。
ナイトパーティーです。



大グループをつくって、全員で課題にトライしてもらう。
今回はピラミッドです。
チームごとにアイデアを出しあって、
全員でつくっていきます。
賞品ゲットを目指して、みんな必死です!


どのグループも素晴らしかった












番外編!




ま、これも確かにピラミッド!?(笑)



チーム対抗での身体をつかったゲーム大会や
個人戦でのジャンケン大会。
予め用意してくれていたネタを披露してくれるコーナーなど
盛りだくさん。


みんなの前での芸の披露!
たいしたもんです(笑)
どれも楽しかったです。





ジャンケン大会でさえ?メチャクチャ盛り上がりました(笑)。





途中は即席でアニメーターペアをつくっての漫才大会も開催されました(笑)





アニメーターが8人登場して、
抽選でペアを決めては、ネタ合わせはおよそ3分ほど。
参加アニメーターにとっては過酷すぎるチャレンジです(笑)


大興奮で終わったナイトパーティーのあとですが、
朝からスキーをして疲れぎみの子供達。
すぐに就寝準備をしてみんな休みました。



子供達が寝てからすぐ、蓮池で開催されている春スキー祭
イベントの終演の、花火が,,,





子供達は、誰も見れなかったけど、
とてもキレイでしたよ。



では朝食に向かいます。

最新の画像もっと見る