サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

金曜日…担当‼

2013-02-15 20:50:39 | スタッフブログ

こんばんわ!
金曜日…担当のモンゴリーマンです

モンゴリーマンただいま勉強に追われてます。
明日が模試なんです…
なぜ?って言われると( ̄▽ ̄)
モンゴリーマン消防士を目指してまして…勉強が得意じゃないので
人の倍の倍の倍の倍の…言い切れないくらいやらないといけないのです。
みなさんに、今年こそは良い報告するんで応援お願いします

知っている方もおられると思いますが、今まで10年間ラグビーをしてきました‼
そして、今年から新クラブチームが亀岡にできることになり(^^)
また新たなラグビー人生が初まります
今日も練習に行って来たので、写真を貼りたかったのですが…
撮るのを忘れてました。笑
代わりに大学のときの写真をドン


ってことで!
やっぱりスポーツは素晴らしいって事が言いたいです。笑
サンスポでも同じです!
運動は素晴らしいことです
これからも自分の目標に向かってドンドンレベルアップしてくださいね
僕がしっかりサポートします

ではサンスポでお待ちしてますね‼
おやすみなさい


最新の画像もっと見る