サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

2月26日かようび!

2013-02-26 17:25:50 | スタッフブログ
こんにちわ
のんちゃんです


最近まだまだ寒い日が続きますね
そんな寒い日にも負けず、ウォーキングサークルは活動しました

昨日は寒いといっても、まだ晴れていたので日向は少し寒さがマシでしたね
昨日のコースは美山台からサブ谷林道に行き、背向け地蔵を見て南つつじを下って
頼政ヅカを見てサンスポへ帰ってくるというコースでした


サブ谷林道・・・・



頼政ヅカ・・・・・



約2時間の坂道があって、林道があって、お地蔵さんを見て、
下り坂があって、頼政ヅカにも行ってっとすごく良いコースでしたね


一応私、ウォーキングサークル担当スタッフですが、
実は・・・・・ただついて行っているだけなんです

コースもお客様のご紹介・・・下見もお客様・・・・・
当日の先頭もお客様が案内してくれ・・・・・
私は、テクテクと一緒に歩いてるだけです


ウォーキングサークルのメンバーさんで毎日サンスポから
1時間~3時間外へ歩きに行かれる方がおられます
そんなメンバーさんの力をお借りしてウォーキングサークルは
毎回活動しております



いつも膝が痛い方や、体力に自信のない方、人数などを考え
時間配分、できるだけ車道を歩かない道などを考えて案内してくれます

いつも、ありがとうございます


そんな頼もしいメンバーさんが数多くおられるウォーキングサークルは
来月も活動予定をしております
ぜひご参加くださいねー









そして・・・・くりぴょん(栗巣アニメーター)との
焼肉サークルも久しぶりに行ってきました



焼肉屋に行くと、何を頼んでいいか分からない2人に
店員さんはイライラしてました

皆さんは焼肉屋で外せないお肉は何ですか
ぜひ教えて下さい


                      のんちゃんでした
















最新の画像もっと見る