サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

バタバタバタこさん

2013-12-10 23:11:02 | スタッフブログ

こんばんわ!

梶谷です
12月ももう3分の1が過ぎましたね!

バタバタと忙しい日々が続きますが、時間を見つけてサンスポで運動しましょう



と言う事で、今日はアニメーター達のバタバタ風景を




南アニメーターは苦手なパソコンと格闘中
顔は余裕そうですが、手は全く動いてません




はじめましての登場です!
アニメーターの藤井 和摩といいます

精一杯頑張ります




続いてもはじめましての登場です!!

アニメーターの平井 晴菜といいます

一生懸命頑張るので、仲良くしてください

フレッシュな2名のアニメーターは少し恥ずかしがりながらも、急な写真撮影に応じてくれました(笑)

これからこんな無茶振りばかりやで!(笑)



続きまして




サンスポのワイルドコンビ

ながっち&遼さん

今日もお仕事お疲れさまです

遼さんはサンスポ入社約半年にして、もうすっかり親分キャラ定着です






最後はフロントの切り込み隊長

ちゅーやんこと仲くん

今月末に試飲会がある、燃え燃えを飲んで元気モリモリです

いつでもフルマラソン走れますよー




どうしてもバタバタしてしまう12月、、、


時間が経つのは早いですが、少ない時間でも運動を取り入れるだけで身体が温もりストレス発散や元気が出たりと、日々の生活の中でのアクセントとして、サンスポに足を運んでくださいね


それでは、今日はこのへんで


















最新の画像もっと見る