サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

神社仏閣サークル ご報告

2010-07-31 22:03:25 | スタッフブログ
こんばんわ!最近かけうどん(冷)&ちくわの天ぷらの組み合わせに
はまっている神社仏閣巡りサークル隊長コツキです

先日30日(金)に嵐山近辺を巡って来ました

今回は暑い中ご参加下さった7名の会員様と
隊長&副隊長&特別参加スタッフ2名の11名でした

まずは嵐電で車折神社
芸能の神様で有名ですね!!

最近映画監督としても活躍中の俳優さんと一緒に記念撮影




そこから天龍寺を目指しつつちょっと休憩








お土産売り場の高級油取り紙も体験




いやぁ油は取れるわ、かき氷は美味しいわで満喫いたしました

そのあと天龍寺(国宝の庭園など)と野宮神社を巡りました
天龍寺で集合写真





縁結びで有名な野宮神社
わたくし又してもおみくじで大吉出ました!!
梅田副隊長は・・・

まぁそんなこんなで蒸し暑い中ではありましたが、
会員様と楽しいひと時を過ごさせていただきました

参加いただいたみなさま本当にありがとうございました!!

今後8月9月は暑いため休部させていただき、
10月上旬から活動再開いたします!!今からどこに行こうか
紅葉なんかもたくさん行きたい!!楽しみです

又ご都合合いましたら一緒に行きましょう!!宜しくお願いいたします


最新の画像もっと見る