サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

突然ですが、僕たちは誰でしょう?

2011-11-29 20:44:19 | スタッフブログ

 

 

 

 

 

 


やっと2ヶ月になり、スクスクと男前に成りつつあります(^-^)v

皆さんこんにちは山田です

 

 



あっ…
私の子供ではありませんよ
勿論 孫でもありません

 

 

 

 

 



私達が母親でぇ~す

と言う事で、サンスポで大活躍していた二人 大野・春田親子です

 

 


 おっぱいを飲ませて ,おしめを替えている姿は想像もつきませんでしたが、

2人共 立派な母になってました



タッキー&翼のよぅに ジョー&銀と名付けられ、将来はジャニーズJr.に………

まぁ とにかく親子共々元気です



また成長記録を楽しみにしていて下さいね♪
以上 報告でした


最新の画像もっと見る