サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

クリスマス!

2013-12-25 21:22:19 | スタッフブログ
こんばんは。風早ゆっき~なです!

昨日キッズダンスのクラスではプチクリスマス会チビッコ達がかわいい仮装をしてきてくれました
めちゃんこかわいかったです

そして、今日は大人のプチクリスマス会!ズンバのレッスンで、25日は仮装でと言ったら、みなさん乗ってくださいましたぁありがたい
そしていつも以上にめちゃくちゃ楽しかったぁ
私はサンタの衣装を着てたのですが、暑くて暑くてみんなに心配かけちゃいました
次のエアロのレッスンはみんなクタクタでしたね(笑)

今日仮装してくださったみなさん、いつもズンバ、レッスンに入ってくださるみなさん、本当にありがとうございましたまた来年もハッスルしましょ~
まだ風早のレッスンは土曜日までありますから!みなさん燃え燃え飲んで、燃え尽きましょうね

我が家にもサンタさんが来てくれました
よかったぁ(笑)


今日はもうお腹がはちきれそうです

また明日もお待ちしておりますね~

最新の画像もっと見る