サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

メダルラッシュ!!!

2013-10-13 23:16:04 | スタッフブログ

みなさーんこんばんわ

あっきーです

担当曜日ではございませんが、報告の為更新します

10/5.10/6の二日間、京都西京極にて、

2013年国際ゴールドマスターズ京都大会が開催されました

サンスポーツからも参加され、競泳においてメダルを量産されました

 

まずは前川さん

200M平泳ぎ1位   100M平泳ぎ1位  50M平泳ぎ2位

出場種目すべてにおいて金・金・銀メダル獲得です

もちろん国際大会ですので、外国の方も出場されます

猛者が集う中でのメダル獲得、ほんと頭があがりません

 

山崎さん

100M自由形1位 50Mバタフライ1位 50M自由形2位

同じく出場種目すべてにおいて、金・金・銀

お二方とも本当にすばらしいです

普段、レッスンプールでハードな練習をされての結果がメダル獲得につながってると思います。

私もお二人のように練習をしっかりとして、今月の末にある京滋マスターズに臨まねば。。。

お二人のツーショット

ほんとうにおめでとうございました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る