サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

参加してますか(o^∀^o)?

2011-11-19 20:07:36 | スタッフブログ

もちろん!!

『サンスポ番付』

ですよー(≧∇≦)


結果出せてますか?!


初めての方!

大丈夫ですよ(*^o^*)

私も実はベンチプレスは
超初心者なんです(>_<)

慣れていない私は
バーがグラグラしたり
右だけ先に上がって
安定しなかったり
という感じでした(>_<)

軽めのバーで
フォームを練習して
今は少しだけ
上達しましたよ♪♪

重量の挑戦は
最近出来てないので
そろそろしますね~★☆


皆さんも地道に
徐々に頑張って
今月末までに
自分自信の目標重量を
達成しましょう★☆


一緒に頑張って
いきましょう(≧∇≦)↑↑

鹿ピーでした♪♪


最新の画像もっと見る