サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

ベビースイミング🎵

2018-07-05 20:12:59 | スタッフブログ

のんちゃんです🎵

 

昨日のベビースイミングで、

レッスン中にウトウト…😪💤💤

ぐっすり眠ってしまったベビーちゃんが‼

 

すかさず抱っこしちゃいますよね〰‼

絶好のチャンスですもんね〰‼

 

なんか、ばんちゃんまで写真に写ると家族写真みたいに( ̄□ ̄;)!!笑

 

ぐっすり眠っているので、私たちがキャーキャー言っていてもぐっすり😪💤💤

このぽちゃぽちゃ感が可愛いすぎる❤

 

私の子供も、しょっちゅう寝てました‼笑

わざと寝かすためにプールに行って疲れてさせてました…😅笑

 

 

寝る子は育つ‼✨

ぜひぜひサンスポベビースイミングへ来て

たっくさんカラダを動かして体力つけて

3歳までの運動神経を高めませんか➰⁉

 

ベビースイミング体験してます‼

 


最新の画像もっと見る