サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

つぼつぼ‼

2018-03-24 21:54:36 | スタッフブログ
のんちゃんです🎵

最近、ブログ閲覧数が伸びてきて、ますますブログ更新頑張ろうと思っています✨


3月24日の本日、ジュニアスイミング担当の つぼつぼが卒業することになりました‼
つぼつぼは、私がお腹が大きくなりだした時にサンスポメンバーに入ってきました‼
ジュニアスイミングの指導経験もあり、すぐにサンスポにも馴染み
ずっと昔からいたかのような存在でした✨

静岡出身なので、標準語のゆーっくり喋るつぼつぼのしゃべり方が、密かに好きでした🎵

つぼつぼは、昼はサンスポのジュニアスイミング、夜は居酒屋の店長さん‼
ジュニアスイミング後の日が変わるまでのお仕事、大変だったと思います‼😞💦
だけど、つぼつぼは絶対しんどい‼とか、疲れた‼っとか言わないところが、また
つぼつぼらしくて好きでした✨
皆さん、ぜひつぼつぼのお店に行って、あのゆーっくり喋る標準語に癒されてください‼笑

今日の最終レッスン後に



プールサイドで、写真撮るとなると悪い人が出てきてツーショット🎵


最後はやっぱりこーなります…😅



そして、『助けて‼助けて‼』っと手を伸ばして、段々みんな落ちていくのが
サンスポルールです…😅笑


こんな感じで、つぼつぼの卒業っと言ってますが、
すぐにスタッフが出戻ってくるのが、サンスポあるあるです‼笑

私は、何人も卒業して再入学してくるスタッフを見ています🎵

つぼつぼ‼いつでも待ってます‼✨
お疲れ様でした🎵

さぁ、いよいよ明日からは春の短期教室です✨
プールに来るのをワクワク‼ドキドキ💓不安もいっぱいで来る
ジュニアスイミングのお子様‼
サンスポのゆかいなスイミングスタッフが待ってます🎵







最新の画像もっと見る