サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

初めてのジュニアスイミング

2009-06-27 10:16:42 | スタッフブログ

アニメーターの南です。

我が家の息子。3歳。
6月からジュニアスイミングをはじめました。

泣くやろかー?
おしっこもらさへんやろかー?
アニメーター困らせるかなー?

不安だらけです。

他の誰よりもアニメーターのことを信用してる私でも、
こんなに心配です。
親心です。

そして、初日・・・

不安的中です。
泣きました。
体操室でおしっこももらしちゃいました。(泣きすぎて)

でも!
アニメーターは、困った顔ひとつせず、
どーん
と受け止めてくれました。

さすが。

レッスンの後、
アニメーターが嬉しそうに、
「よーちゃん、水の中でおめめ開けられてたでー!
って!

親以上にそのことに喜んでくれているアニメーターが、
とても頼もしく見えました。

「無理そうだったらすぐやめよう・・・
の気持ちが、
「続けたらできるかも!
の気持ちに変わった瞬間でした。


今日で3回目。
泣きべそかきながらも、
着衣水泳中です。


最新の画像もっと見る