サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

日常では体験できない夜

2010-08-09 22:27:25 | イベント情報
皆さんこんばんは。 
キャンプ二日目終了しました。 
9時に消灯して、9時半ごろには、ほぼ寝たと思います。 
こっちでできた友達となんやかんやと話しが尽きないみたい(笑) 

今日1日を簡単に振り返りますと・・ 
まずは八方トレッキング後に木崎湖キャンプ場へ移動して
のキャンプという結構ハードはスケジュールをこなしました。
にもかかわらず、全員元気で、全プログラム ノリノリでやってくれました。(笑) 
考えられるのは とにかくよく食べている事。
結構な量も殆ど残す事なく食べてます。

天気ももって、現地点の予報では明日も大丈夫そう
それが何よりよかったですよ
明日は朝から、ホットドッグ作りです。
最終日も、まだまだ遊びますよ
では、僕らも ボチボチ休みます。
お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る