サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

まぶたが。。。。。。

2012-03-07 22:32:35 | スタッフブログ

こんばんは。フロントの甲田です。

 

只今、23:05。夜更かしでございます。

普通、大の大人がこの時間で「夜更かし」たるワードは使用しませんが、数人の方は納得して頂いているかと思います。。。。

 

↑の話に少し関係しますが、人にとって睡眠はとても重要な要素だということをここ1年を通して噛み締めています。

ご存知の方も沢山おられるかもしれませんが、人の細胞は22~2時のゴールデンタイムの間に生まれ変わるらしいですよ。

同じ睡眠時間をとっても、そのどこかに↑の時間が入ってないと細胞は生まれ変われないようです。怖いですねーーーーー。

ここ1年間、私はゴールデンタイムをブッ通しで眠り続けています。

すると、どうでしょう。。。。。

歯茎から血が出なくなりましたッ!!!!!!!!

もともと幼少期から何かと口内が貧弱だったのですが、ひどい時はまるで吐血したかの様でした。(昔、この特技(?)で友人にドッキリしたらドン引きされました。。)

これも私は根拠なくゴールデンタイム睡眠のお陰だと思っております。

 

何かと忙しいニッポン人。      皆さんよく寝て下さい。

 

この様な文章に最後までお付き合い頂いた方に感謝を込めて。。。グッド☆ナイト

 

 

 


最新の画像もっと見る