サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

いちご狩りに行ったよヽ(´ー`)ノ

2012-04-30 21:56:57 | スタッフブログ
こんばんは くりすです。
昨日、いちご狩りに行ってきました。



ひとりずつハサミを持って、自分でいちごを摘みます。
そして、その場で口いっぱいほうばるのですが、
年中さんの口は小さくて時間をかけていちごを食べていましたカワイイ
食べている姿を見ているだけで癒されす

こ~んな大きなお腹になっちゃった





いちご狩りに行く前に、能勢の郷(さと)というアスレチックのある公園にきました。
超長い滑り台や木のジャングルジム、あと鬼ごっこしたりと、
子供達は動きっぱなしでした
天気が良くて子供たちは汗びっしょり
それでもガンガン遊んでいました
初めてイベントに参加するお友達もたくさんいましたが、
みんな仲良く遊んでたんですよ!


ガンガン遊んでいるので、休憩として座ってする遊びをしました
バービィー(西村恵子)が提案者です




↓↓さてさて、こども達は何の遊びをしているのでしょう~か








正解は、

















『ハンカチ落とし』でした~~




みんな目をつぶって、両手を後ろに置いて、
ハンカチを落とされるのを待っているところです。
可愛いいでしょ






またみんなで行きたいね♪
また一緒に遠足行こうねo(^∀^)o ♪






今回の引率者

のんちゃん(西村望美)
バービィー(西村恵子)
なかじ~(中嶋清美)
うめちゃん(梅田志乃舞)
ほっしゃん(薄井雄翔)
くりぴょん(栗巣勇子)

最新の画像もっと見る