サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

とっておきの写真 3枚

2010-09-20 23:45:24 | スタッフブログ
  ← 駐車場整理のマイケル  ご苦労様でした。。


  ← 丸井マネージャーは、ど~しても焼きそばが食べたかったみたいです

  ← 茨木アニメーターは、祭りの後も、まだ祭りです


秋祭りが、無事終わりました。祭りに参加して頂いた方、ありがとうございました

そして、ボランティアスタッフの方もありがとうございました

駐車場整理をお手伝いしてくれた、竹田君・高木君

ウラのウラの裏方、

ほんとありがとうね

誰一人欠けてはいけないイベントでした

本当にありがとうございました

また、思い出話をたくさんしましょうね

最新の画像もっと見る