サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

アクアビクス祭り!!

2015-07-14 23:06:08 | イベント情報

こんばんは!!

アニメーターの梶谷です

連日暑い日が続いております💦

皆様体調は崩されていませんか??

こんな暑い日は!

こんな暑い時期だからこそ!!

サンスポーツでは夏限定のイベントを行っています

それは。。。

『アクアビクス祭り』

本日の11時から第一部がスタートいたしました

担当は鷲見アニメーターと山田めぐみアニメーター!!

まずは山田めぐみアニメーター!!



実はすごい久しぶりにアクアビクスを担当していただきましたが、ブランクを感じさせない動きのキレ!!

さすがです

後半は鷲見アニメーター!!



会員様の表情を見れば、そのレッスンの楽しさが伝わってきますよね?

鷲見さんかっこいいー!!


途中、私梶谷も少しだけ参加させていただきました(笑)



2人の先輩方にはまだまだおよびませんでした(笑)

さらに、風早隊長の盛り上げもあり、総勢30名の会員様と共に45分間おもいっきり楽しみました!!


アクアビクス祭りは2部、3部と続きます!

2部は7月17日(金)

14時30分から15時15分まで!

担当は西村(望)アニメーターと伊藤(旧姓春田)アニメーター!!

3部は同日20時から20時45分まで!!

2部と同じパワフルな2人のアニメーターによるイベントです!!

当日受付OK!

参加費無料ですので、たくさんのご参加お待ちいたしております


暑い夏に負けないように、サンスポーツでしっかり身体を動かして乗り切りましょう!!


明日、明後日は休館日となっております。

17日(金)から通常営業いたしますので、沢山のご来館お待ちしております




















最新の画像もっと見る