サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

P3試飲会、明日が最終日!!

2010-09-09 23:31:43 | スタッフブログ
みなさんこんばんは。

アニメーターの西谷です。



まだまだ暑い日が続くようですが、

サプリメントの試飲会も残すところ

あと1日になってしまいました。

僕は甘い物が大好きです!!ですが僕はなすびと納豆が大の苦手です。

そんな納豆が嫌いな僕でも、同じ大豆から出来ているP3というプロテインは

すごく飲みやすく、特に女性にはオススメです。


二人の先輩アニメーター(小槻サブチーフに春田アニメーター)も愛用しています!!

もちろん先輩アニメーターに見習い僕も飲んでいます!!!


P3を購入して頂いた方には、もれなく専用シェイカーもつき、さらに割引もあるんですっ!!!


まだお買い求めされていない方は、ぜひぜひお早めにお願いしますね!

最新の画像もっと見る