サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

東京オリンピック‼

2018-04-20 22:39:28 | スタッフブログ
のんちゃんです🎵

今日は、サンスポのオリンピック候補達の紹介‼✨
サンスポには、毎日毎日…大きなリュックを背負って泳ぎに来る
育成 選手コースというものがあります‼
この育成選手コースは基本、スタッフからの声がかかった子供達が
泳ぎに来ています✨

この育成選手コース、アホほど泳ぎます‼
めちゃくちゃ泳ぎます‼
死ぬほど泳ぎます‼
担当のながっちや、たかちゃんに怒られながらも
必死で泳ぐ姿は感動しますよ‼

まぁ、ながっちも たかちゃんも、めちゃくちゃ必死で
指導しているので、外まで聞こえてくるような
大きな声で指導する場面もあります‼

それもこれも、育成選手コースの子供達に試合でいい結果を残させて
最高の笑顔が見たいから‼✨
すごくいい仕事ですよね〰‼✨

この育成選手コースからいつか、オリンピック選手が出たら、
私達スタッフは、死ぬほど応援するんでしょーね‼笑

この今の育成選手コースにまだ呼ばれる前の
ジュニアスイミングのお子様‼✨
もしかして、まだサンスポには来ていないお子様‼✨
から、オリンピック選手になる可能性はまだまだあります‼✨

サッカーの長友選手も社会人なってから結果が出た選手です‼
まだまだ亀岡の子供達、サンスポの子供達には大きな可能性がありますね➰🎵


毎日頑張ってます‼
また、試合報告しますね‼
応援してください🎵









最近、娘はポニョが好き❤
でも、ポニョとは言えず、たこちゃん‼言います‼笑







最新の画像もっと見る