サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

子はかすがい

2012-02-15 18:41:10 | スタッフブログ

こんばんは。

フロントの甲田です。

どうやら最近バスの運転手さんのS氏に「コウダ シャーミン」と名付けられたようです。

20歳前後の方は知らないでしょうね。。。。

気になる方は「コウダ シャーミン」→クリックで。

今回は名字が同じだけで全く顔は似てません。

ちなみに、国生 さゆりさんが入籍されたので同じ名字になりました。

昔、私の夫は同じ「甲田」ということで、とあるSNS経由で国生さんの旦那さんからメッセージ(?)が来たそうです(笑)。

 

話は変わりますが、私には姉がいます。そしてその姉には4歳になる息子と3歳になる娘がおります。つまり、私の唯一の可愛い甥と姪です。

姉の家まで片道2時間程かかるのですが、子供の遊び相手として出動命令が発令します。。。

 

そして今日初めて、激しく、かつ理不尽に4歳児に本気でシバかれました。

そしてその直後、彼は母の逆鱗に触れたのでした。。。。

最中の様子はプライバシー保護のためご想像にお任せしますが、行き着く所は、、、、いやはや親と子の関係は凄いなぁと。

 

サンスポーツにも沢山のお子さんが通っています。

きっと皆さんの背景にも色んな親と子のドラマがあるんだろうなぁ。。。と。

 

姉を通して色々考えさせられました。

「子供は宝物」...(いや、「宝者?」)とよく言われます。

それならサンスポーツは宝箱です!!!なんか素敵です!!!

 

唐突ですが、ここで終わります。

また話が脱線しそうなので。。。。

それでは、失礼します。

 

 

 


最新の画像もっと見る