サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

山歩きサークル 牛松山編

2014-04-23 23:26:59 | サークルお知らせ

こんばんわ!


梶谷です


今年から山歩きサークルの担当をさせていただく事になり、今日が第1回目の活動でした!

今日はアニメーター含め、19名でサンスポーツを朝9時頃出発し、ウォーキングで牛松山の登り口を目指し、、、


そこから山頂を目指し、いざ山登り!!


天気にも恵まれ、亀岡市内が一望できました!

登り始めて30分ほどの所!





ここで、アニメーターのよっしーとはお別れ!

よっしーは午後からジュニアスイミングがあるため、走って下山されました!!

さすが鉄人(笑)



その後1時間程登り、無事山頂に到着!


待ちに待ったお弁当タイムです!



















山頂で食べるお弁当は格別!!

疲れも一気に飛んでいきました!


ひと段落して、下山スタート!

ゆっくり、ワイワイ喋りながら山を下り、歩き、14時過ぎには無事サンスポーツに戻ってきました!


今回参加された会員様、本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!!

初の山歩きサークル担当という事で、至らぬ点、ご不便をおかけるする点など多々あったかと思います。

今後も継続してサークル活動を行えるよう、頑張っていきますので、ぜひ次回の山歩きサークルもよろしくお願いします!

また、今回日程が合わなかった方も、次回は一緒に登りましょう!!

日程が決まり次第、サークル掲示板にてお知らせいたします!

次回もよろしくお願いします!!!











最新の画像もっと見る