サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

サンスポ番付アニメーター紹介⑧

2011-11-25 19:34:41 | イベント情報

みなさんこんばんは、遠藤です。

P3試飲会もいよいよ明日が最終日!!

トレーニング後のたんぱく質摂取にはP3が最適です!!

1階入り口、もしくはアスレにて試飲できます。

何度でも良いので明日も是非試飲して下さいね。 

 

さて、もう一つお知らせしたいのがサンスポ番付。

沢山の方が参加登録して、次々に挑戦して頂いております。

ちょっとしたコツをお伝えしただけで、飛躍的に記録が伸びたり、

初めてベンチプレスをやったけど、意外と楽しい。と言うお声を頂いております。

 まだまだ参加者を募集していますよ!

 

それでは本日もサンスポ番付参加アニメーターの紹介といきます。

純日本人です!!!

「クリスティーナ」

こと、栗巣アニメーター!!

 応援されるとすごくがんばれるタイプです。

普段はベビースイミング、ジュニアスイミング、

そしてクラブスイミングとプール漬けの日々を送っています。

そんな彼女が今回サンスポ番付け参戦です。

そして現在何気にランキング入りしています!!

クリスワールドで上位進出ありえるかも!?

 

 そして次に紹介するアニメーターは

ゴールデンルーキーの

「ギューン平田」

こと、平田アニメーター

新人アニメーターの平田君は

気合入れて勤務にあたります!と、

髪の毛を丸坊主にしてしまいました。 

積極的に何でも学ぼうとする姿勢

そしてチャレンジしようとする姿勢は好感が持てます。

まだまだ新人ですが、これからの平田くんを期待してください。

サンスポ番付もランキング入り目指して奮闘中です!!

 

サンスポ番付は今月一杯開催中です!!

まだまだ頑張りましょう!!

 


最新の画像もっと見る