サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

あざいお市マラソン!!

2012-10-07 20:10:25 | スタッフブログ

こんばんは

フロントのちゅーやん(仲)です

 

最近はすっかり秋模様なり、朝晩が寒くなってきましたね

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意ください

 

さて本日10月7日は「あざいお市マラソン」でした

秋空の中、お客様31名とスタッフ3名の34人で

10キロとハーフを走ってきました

レース中盤から気温が上がり、風も強く吹いていましたが、

皆さん怪我なく無事に帰って来られました

 

今年初めての「あざいお市マラソン」でしたが、

走りやすいコースで沿道にはコスモスが咲いており

とても良かったです

 

なりよりこの参加賞

新米1.5キロと長そでシャツ

こんなに豪華な参加賞のマラソンはなかなかありませんよ

皆さんも来年参加してみませんか?

まずはジョギングサークルにご参加を

 

 

本日参加して頂いた皆様、お疲れ様でした

また、来年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る