サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

ヒュウーヒュウー

2013-12-16 22:14:45 | スタッフブログ

 

今晩は 月曜日担当の 鷲見 です

 

昨日 15日は サンスポーツの  大忘年会 でした

 

食べたり 飲んだり 踊ったり ゲームをしたり と・・・ 

いつもと違う 意外な一面も みることが出来て とっても 楽しい 時間を 過ごすことが 出来ました。

参加していただいた 皆様 大変に 有難うございました

 

 

ヒュウーヒュウーと 冷たい風が ふいて 12月も 半分が過ぎてしまいました。

慌ただしい 毎日ですが 自分のため 少しでも 体を動かしていくことが 大切です

サンスポーツに 行けない時は 家でも 工夫をしていきましょう。

例えば

掃除をしながらの ストレッチ 

物を移動させる時も 姿勢や筋肉を 意識して やってみる

車も 多いので 少々の お使いは ウォーキング で

などなど  工夫してみてはいかがでしょうか

 

明日も 笑顔で お待ちしています


最新の画像もっと見る