サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

Jrスイミングリニューアルに向けて

2012-02-24 23:36:21 | スタッフブログ
こんばんは。丸井です。
最近は、スイミングスクールネタばかりで恐縮です。

さてさて、明日土曜日のチラシにもありますように、
サンスポーツではこの4月からオープン27年目にして
大々的にリニューアルを致します。
進級テストが、レベルアップチャレンジって
名称を変更して毎月実施したり・・
レベルアップ認定と言って、できた段階で次レベルに移行できたり、
振替制度を取り入れて無駄なく練習してもらえる環境を整備したり、
アニメーターを全員キャラクター化させて、あだ名呼びに変更したり、
クロール25M1年保証制度を導入したり、
詳しくはホームページ見て下さいね。

全館のサイン関係も子供目線で楽しめるものへと
オールリニューアル化を進めております。

最近はね、
パソコンが普及したおかげで、
ある程度のポスターなら簡単に作成できるようになりました。
便利な世の中になったもんです。

でもね、それはそれでパソコンポスターばっかだと、
なんか無機質って言うか、冷たく感じる事もあります。
手書きの方がかえって温かみがある場合もある。


って事で、今回のサインは全部手書きでチャレンジですぞ。


隊長は のんちゃん




福島から帰ってきてから、
刺激を受けまくったのか、バリバリ作成してくれてます
誰にも止められません
彼女の吸収力と行動力は半端なく凄い!
頼りになるわ~


なんくる君(上原A)は絵具で作成中。





まっちゃん(松尾A)はなかなか絵心あるねえ。





くりピョンは・・




何してんの~(笑)



子供目線で考えるって、ムツカシイ・・
今まで考えてたつもりでも、もっともっと子供になりきって考えたり
リサーチしてみると、まだまだ世界が広がるもんです。


みんな営業が終わってからの遅い時間にも関わらず、
お腹も空いているのに、よく頑張ってくれます。
毎度毎度ですが、ホンマに有難いです

4月1日本格リニューアルです。
京都イチ楽しいスイミングスクールを目指して、
頑張るど~

まずは僕らが楽しまんとね~。
って、充分楽しんでるか(笑)

最新の画像もっと見る