サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

スマイル

2012-02-20 22:30:18 | スタッフブログ

こんばんは。くりすです。

(ジュニアのみんなには、くりぴょんと呼んでもらっています。)

先日、丸井マネージャーと高橋チーフの運転で

福島県にあるピュアスイミングへ行ってまいりました。

壁一面にこんなのがありました!

 

ジャジャン♪   オールスマイル

ぜ~んぶが笑顔の写真ですステキ満開でした

見ている私も笑顔になっちゃいました笑顔って伝染しますね。

年齢関係なく、笑顔っていいなっって思います。

「笑う」というのは、最高のコミュニケーションと何かの本に書いてありました。

なるほどなるほどなるほどなっ

サンスポ スマイルナンバーワン狙っていきたいと思います

皆さんを笑顔にできるように頑張ります

 

今現在の私一押しのスマイルナンバーワンは、

最近サンスポの仲間になった「前田 まおアニメーター」です

初めて会った時から、笑顔なのか、それとも もともとそういう顔なのか・・

なんしか 新人、前田まおアニメーターをよろしくお願いします

 

 

 

 

ちょっとしびれるシャワーをピュアスイミングで発見しましたワオ!

浴びたかったです


最新の画像もっと見る