サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

好き‼

2018-06-21 20:24:19 | スタッフブログ

のんちゃんです🎵

 

最近、私がばんちゃんからの変わった味ラーメンを投稿するので、私が変わった味ラーメンを好きだと勘違いされているようなので、言っておきます‼

 

私は、変わった味ラーメンは特に好きではありません…😅

 

ばんちゃんからもらったラーメンの、ほとんどが食べれていません( ̄□ ̄;)!!笑

 

ここで、私の好きな食べ物を発表しておきます🎵

きゅうり

みょうが

こんにゃく

キノコ類

炭酸飲料

とんこつラーメン

もやし

韓国冷麺

きんぴら

ほうれん草ごま和え

ナムル

チョコミント

生クリーム

パリパリチョコ

コーヒー

ホルモン鍋

野菜炒め

です‼

 

基本、野菜のメニューか好きなのと、生クリームやチョコも大好きです❤

ジャイコがくれた、このチョコはストライクでした✨

 

好きなお菓子や、ごはんは食べ過ぎ注意ですよ〰‼

食べたら動く‼

サンスポで、楽しくトレーニングしましょうね☺

 


最新の画像もっと見る