サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

人事のお知らせ(休職)

2010-08-25 19:09:19 | 店舗からのお知らせ



皆さん、こんにちは。
マネージャーの丸井です。

写真右の渕上 薫アニメーターが、休職する事になりました。
と言うか、休職しております。
このような内容を、皆さまに直接ではなく、
ブログ上でお知らせする事になってしまい、申し訳ございません。

まず、彼は現在、大学生(外国語専攻)で、この学生の貴重な時間を
将来に向けて有意義に使いたいとの事で、
オーストラリアへの留学が決まりました。
今の所、下見で ひとまず、向こうに行ってますが、
一度亀岡に戻ってから、今度は本格的に長期(1年ほど)で行くそうです。
この時にしかできない貴重な経験だと思います。
渕上君、しっかり勉強(色んなこと)しておいでや。

と言う事で、長期間の休職となりますが、ご理解頂きたいと思います。
また、来年 帰ってきたら、温かく迎えてやって下さい。
多分、日本語がまた、怪しくなると思います。(笑)

最新の画像もっと見る