サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

ビッグマウス🐭デビュー‼

2018-03-15 20:56:05 | スタッフブログ
のんちゃんです‼
さぁ~いよいよデビューでしす‼
誰が❔

それは、あの男ビッグマウス君です✨

ビッグマウス君は、その名の通り
何を頼んでも
『いいすっすよ‼余裕です‼』っと言います‼

このデビューも、
いつもの私の無茶ブリに
『いいすっすよ‼』っと答えデビューに向け研修が始まりました‼

ただ、彼がすごいのはビッグマウスなんですが
結果を出してくるところなんです‼✨


さぁ、そろそろビッグマウス君の正体を発表しましょう🎵

お気づきかもしれませんが、
21日の祝日プログラムに
ん?っと思うところはなかったでしょうか❔

13時30分から14時

エアロ初級30



担当 藤谷‼




そう、フェルナンデス藤谷君がエアロデビューします🎵

男性スタッフのエアロは梶谷君に次いで二人目‼✨



今日は、そのデビューへ向けスタッフによるシミュレーション‼




シミュレーション後は、
『緊張はしなかったです‼』
っと、やはりビッグマウス‼笑


ただ、私のダメ出しを真剣に聞いて頷いてくれる藤谷君は、
やっぱり ただのビッグマウス君ではなく結果にこだわる男です✨

21日のデビューへ向けて、まだまだ進化するでしょう⤴



今日のシミュレーションを終えて
藤谷君のエアロは、かなり良いです🎵

コンビネーションは簡単だけど、工夫していて汗もしっかりかけます‼
また、キューイングも慣れているのでスムーズです‼
あと、選曲が私好みでした✨


最後に、藤谷君のエアロを研修したのは、おかもっちゃん‼
おかもっちゃんを研修したのは、風早さん‼
私のエアロを研修してくださったのは、元スタッフの大野さん‼
梶谷君のエアロを研修したのも風早さん‼
こんな感じで、サンスポスタッフの代々続く内部スタッフの
エアロ研修には歴史があります‼✨

誰かがデビューする度に、私はサンスポの歴史を感じます✨





この方はエアロ向きではないですね…😅










最新の画像もっと見る