サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

スカイアドベンチャー‼総括‼

2018-05-13 21:44:19 | スタッフブログ
のんちゃんです🎵

いや~こんな雨の中、決行したジュニアスイミングイベント‼
琵琶湖スカイアドベンチャー遠足‼

全てが屋外イベントで、一日中雨☔

引率スタッフみんな、正直不安でした…😅

雨の中、子供たちが楽しんで1日過ごせる❔



いやいや、そんな不安はひとつも感じる暇がないぐらいに
子供たちは一日中楽しんでくれました‼

行きのバスから、大盛り上がり‼✨


スカイアドベンチャーも、横殴りの雨の中
泣きながら
叫びながら
ビチャビチャになりながら
恐怖と不安と雨に打ち勝ち、
最後はみんな楽しかったと言っていました‼


雨でビチャビチャなった服を着替えるのも自分で‼
お弁当もバスの中なので、片手で持ったり、膝の上に置いて食べたり
自分で工夫しながら食べる‼

濡れた靴は?
濡れた靴下は?
濡れた傘は?
カッパはどう片付ける?
水筒やリュックはどぉ置いた方がいいかな?
自分で考えて一生懸命に行えました‼✨


動物園も、雨だから
いつも寝ている動物たちが活発的‼✨
混んでない動物園は、貸し切り状態‼✨
ふれあい動物園は、ふれあいまくり‼✨









雨でも笑顔いっぱいで楽しめるサンスポの子供たちに感謝の1日でした‼

保護者の皆さま、
雨の中の遠足で準備物が多い遠足になりましたが、ご参加いただき
ありがとうございました‼✨

たぶん、リュックの中は濡れた服、カッパが…
すみません😣💦⤵

ただ、めちゃくちゃ楽しめたので、お話いっぱい聞いてあげてくださいね☺


最新の画像もっと見る