サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

今年も残り僅か・・・。

2013-12-22 13:13:19 | スタッフブログ

皆様こんにちは、アニメーターの岡田です

 

早いもので、2013年も残す所あと僅かとなりましたね

師走ということで、1日1日が本当に早く過ぎていきます

しかも、ここ数日かなり気温が下がり寒くなってますよね

年末の忙しい時期、皆様体調崩さないように気をつけてくださいね

 

 

さてさて、12月も後半になってくると、こんな物が増えてますよね

 

昨日は子供らを連れて買い物に行ってる途中に、31アイスに寄ったら

こんなデコレーションがあり、当然子供らはコレに惹かれる訳で・・・、

楽しそうに美味しそうに食べていたんで良かったんですけどね

恐るべし、クリスマス商戦って感じでした

 

 

 

また、昨日の夜は岡田の大好きなコレ

 

おいしいビールにタレが旨い焼き鳥屋でございます

我が家の近所にある「鳥貴族」、全品280円でありがたい

子供用ジュースも飲み放題があるので、我が家では皆大好きです

 

 

 

皆様もこの時期、クリスマスパーティーや忘年会などで、普段よりも

食べたり飲んだりする機会が増えているのではないでしょうか

 

しかも、糖分の多いケーキやアルコール類、油っぽい物や塩分の多い物

などが必然的に増えてしまいますよね

 

時期的に多く摂ってしまうのは仕方のないことですし、それが年末の楽しみでも

あるので、こんな時くらいは思い切って食べたり飲んだりしたいですよね

僕も年末年始の飲み食いに備えて、トレーニングの量を増やして対策しています

 

皆さんも、食べる時は食べて、飲む時はしっかり飲んだらいいと思います

 

そ・の・か・わ・り、次の日は節制したり必ずトレーニングをするようにしてください

それを欠かしてしまうと、思った以上に体重や体脂肪の増につながってしまいますよ

 

正しいフォームでの筋トレ、ゆっくりペースで少し時間長めの有酸素運動、疲れた身体を

ほぐすストレッチ、ストレス発散させるスタジオプログラム、皆様の状況に合わせて色々な

運動が出来ますし、どんな運動がいいか迷った時には我々アニメーターが相談に乗らせて

もらいますのでご安心を

 

サンスポも年内は29日(日)まで営業していますので、最後まで身体を動かしに来てください

一緒にトレーニングして、この年末年始を乗り越えていきましょう

今年1年のトレーニングの成果を確認したり、来年の目標を一緒に考えたりしましょう

 

年の瀬で忙しくなってきますが、少しでも時間が取れる時はぜひサンスポに来てくださいね

アニメーター、フロントスタッフ一同、笑顔でお待ちしております

 

 

 

ウチの長女も来年小学校に入学なんですが、本当に子供の成長って早いものですね

子供のパワーに負けないように、少しでも格好良いお父ちゃんである為にも、僕自身

皆様に負けないようにトレーニングに励もうと日々精進しております

寒い日が続きますので、皆様体調崩されないように気をつけてくださいね

 

 

遂にランドセルを購入、最近のランドセルは僕らのときよりもかなり進化してました


最新の画像もっと見る