サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

ダイエット前の私。

2018-05-15 20:17:35 | スタッフブログ
のんちゃんです🎵

皆さん、夏に向けて準備はすすんでいますか⁉
私もボチボチ準備段階です‼

よく、今の私を見て
ダイエットとは無縁でしょう‼
家系か太らない家系なんでしょう‼
太っていたとか嘘だー‼
などなど言われます…😅

いやいや。私、今の体形になるまで苦労したんですよ…笑
それも、リバウンドも経験したし、
今も努力しております…😅

なんたって、私61㎏体重がありました‼(身長165㎝)
当時は太っている自覚はなく、
骨太だし。
筋肉だし。
いつか痩せるだろう。
何て思ってました‼😞💦

食生活も生活リズムもメチャクチャ‼
好きな時に好きな物を食べて
夜型の生活。

最初は、カロリーメイトだけダイエット。
春雨ヌードルだけダイエット。
運動も朝から晩まで、夢に出てくるくらいの運動をして、
疲れがたまったまま、ストレスたまったまま、
最悪なダイエットをしていました…😅


やっと、食事をバランス良くとれるようになったのは、
自炊をしだした、ここ4年間ぐらいで、
リバウンドもしないカラダになった気がします🎵
運動も、楽しくたまに厳しくのペースで行い
筋肉量も維持できるようになりました🍀



これ、ピークに太っていた時期‼
61㎏‼
体脂肪も、27%ぐらい‼笑
顔も浮腫んでいますね…😅

現在は、48.5㎏なので、約-13㎏ほど痩せました‼
体脂肪も15%‼



自分のカラダって、気をつかわないと
一気に変わっていきます‼😞💦

それを見て見ぬフリをしないで一緒に頑張りましょう‼

デニムに1000円のTシャツをかっこよく‼可愛く‼
キレイに‼着こなせるのは、あなたの自分自身への意識で変わります‼

明日からでも間に合いますよ☺
ぜひ、明日は勇気を持って一緒に体重計りましょ〰‼








最新の画像もっと見る