サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

こんにちわー!!!

2012-02-11 21:14:58 | スタッフブログ

 

こんにちわ

新人アニメーターのサンスポのキムタクこと片山 裕平です

キムタクは置いといて…

僕にはニックネームがあります

それはあの遠藤チーフとその仲間達に

決めて頂いた、とても素晴らしい名前

モンゴリーマンです

これから僕のことをモンゴリーマンと呼んで下さい

他にもアニメーター、フロントの方からは

モンゴリーマン、モン、モンゴリー、モンちゃん

モンゴリアン…モンゴルマン…モンゴル…

色々な名前で呼ばれてます

なんでもいいので気にいったニックネームで呼んでください

 

そんなモンゴリーマンなんですが

今まで10年間ラグビーをしてきました

大学では関西Aリーグでやらしてもらい

全国ベスト8までいったこともあります

バリバリのスポーツMANでした

この21番が僕です!!!

第一回モンゴリーマンの自己紹介はこのくらいにして

 

これからサンスポーツでは皆様により良い時間を過ごして頂くためにも

一生懸命頑張ります

そして皆様と一緒にサンスポーツを盛り上げていきましょう

これからもモンゴリーマンを宜しくお願いします

 


最新の画像もっと見る