サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

2015春スキーキャンプ速報5

2015-03-14 13:02:03 | スタッフブログ
午後の部、予定通りに終了しました。
怪我人もなく、無事に過ごしております。


今年は今まで以上に、レベルが高いです。
簡単にいうと毎年より一ランク高い感じ。
それと、最高の天気と雪質も手伝ってか?
子供たちの意欲も集中力も高い!
環境、意欲、伸びる要素満載の1日でした。


はじめて班もリフトをフル活用





高速リフトはゆっくり進入してきて
腰を下ろすとともに、スピードアップするんです。





さぁ、いよいよ高所からのスキーにトライします。




ドッキドキでしたが、みんな上手でした。




お待ちかねの恒例の宝探し大会(笑)










全員での記念撮影!





そんな感じでゲレンデをあとにしてホテルへ戻りました。

いまは、お風呂と自由時間を過ごしています。
他府県との混合部屋割りですが、すっかり交流を
深めているようです!
笑い声とドタバタと激しい音がなり止みません(笑)






最新の画像もっと見る