サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

こんにちは。

2012-06-30 14:24:52 | スタッフブログ

こんにちは、風早です。あっ、ユッキーナです

ちょいとおさぼりしてました。。。ごめんなさい

前回のブログでズンバのレッスンに来てくださいねとお知らせしていたのですが、、、、、

 

 

 

突然足の激痛に襲われまして、しばらく歩くこともできず約2週間お休みさせていただきました。

『右石灰沈着後脛骨筋腱付着部炎』って診断されたんですが、さっぱりなんのこっちゃか…

ただめちゃくちゃ激痛で痛みは痛風みたいにいたくて、痛風になった方にしかわからない痛み

を経験しました。鎮痛剤の効きめには驚かされましたよ

尿酸値は低いので痛風ではございませんので…

初めて松葉杖もつきました。意外と難しいんですねただただ安静にしていなさい。とのことで

あまり動かないようにしていました。会員の皆様には、レッスン代行でご迷惑をお掛けしまして

本当にすみませんでした。そしてご心配をおかけしましてすみませんでした。

なんとか歩けるようになり現場に復帰させていただき、7月からスタジオのレッスンも復帰させ

ていただきますもう大丈夫なんとたくさんの方に声をかけていただきましたが、もう大丈

夫ですありがとうございます

明日から7月プログラムの変更や、時間の変更などありますのでまた確認してくださいね

みんなで歩こうや青竹なども入っているのでチェックしてくださいネ

 


最新の画像もっと見る