いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

バラのまち

2010-05-30 10:26:26 | 季節の移り変わり
坂城はバラの町です。

バラ公園のあと、『ローズショップ』まで歩きました。直売所がオープンしたので見に行きましたが、
「あれもこれも・・・ほしい」ものばかり

庭の整備をして計画的に植えたいので見るだけにしました。

二時間も歩いて〔ヅガレタぁ~〕

バラもすばらしかったけど、私が二時間も歩いたということはもっとすごいことなんです、この運動不足の体でね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかきばら祭り | トップ | 国民が聞く耳をもたなくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移り変わり」カテゴリの最新記事