いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

ワンコのお花見

2021-04-05 15:49:38 | わんちゃん
今年は春が来るのが早かった。3月末に桜が咲き始めたので、もう散り始めているようです。
今日は朝から曇り、風も冷たく、気温も上がりません。
桜が咲いたといってもまだ4月になったばかりですから、これくらいの気候でちょうどいいのです。
あまり早く春が過ぎてしまうと焦ります。

一昨日のお花見散歩です。
いつもの堤防沿いで


          

駅の近くの川沿いは見事な咲きぶり!      

先日息子が帰ってきたとき、よほどうれしかったのでしょう。ワンコ初めて笑顔でお出迎えです。14㎏です。
                 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑仕事始める | トップ | 私の仕事、ワンコの仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事