いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

希望と夢

2008-10-09 20:36:37 | 日々のこと

今日の午後は有給をとって、リウマチ科に行きました
レントゲン、血液検査をしてもらいました。
かなり進んでます、と
明日から新しい薬をはじめます。今、主流なんだそうですが、副作用を聞くと怖くなります。まあ、薬ですからね。でもそれよりも、よくなってる人の話のほうが魅力的

最近、ボケてきてるから、飲み方を間違えないようにしないと。飲み方を間違えて亡くなった例もあるらしい。ありえないはなしだけど、元は抗がん剤ですからね。
早く効果を確かめたいものです



休んだついでに こっそり株を買いにも行きました。ほんの少しだけど、コレがいつの日か私を大金持ちにしてくれることを夢見て~
でも、正直もう少し下がるんだろうな、復活するまで時間もかかるんだろうなァ、、、そう思っていれば間違いないかも

いつか美味しいもの食べさせてあげるからね、子供たち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株?の葉? | トップ | 気持ちの整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事