いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

私の連休が始まった

2014-05-02 23:01:42 | 音楽、本、映画、TV
やっとやっと明日から4連休、休めます。とにかく寝たい。この私が食べなくてもいいから寝たい。
連休の予定なし!とりあえず一日はなにもしない、考えない日にして、残りの3日間は勉強しよう。でも折角だし出かけてみるか。渋滞にはまったり混んでる所へ行って連休気分を味わってみるか。時間があるって贅沢だ。

まとめて寝ようと思ったのに、休みが続くと思ったら目がさえてきたのでBS放送でオードリーヘップバーンの『シャレード』をみた。いつものように途中で寝てしまうかと思ったけど、それが面白くて最後まで見ちゃった。最後まで犯人がわからずハラハラする。そしてどんでん返しのハッピーエンド。それにオードリーの美しさは永遠です。美人は3日で飽きるというが違いますよね。

  


そうだ!テルマエⅡ観にいかなくちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと休める | トップ | お弁当会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽、本、映画、TV」カテゴリの最新記事