いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

ワンコのこと

2021-03-13 23:15:17 | わんちゃん
ワンコはハーネスをつけると急におとなしくなりお行儀良くなります。
ハーネスが嫌いなのかもしれません。つけさせてくれるまで大騒ぎ。散歩が嫌なのかと思えばそうでもないのですが。
借りてきたワンコみたい


寒いのかな?コンパクトになってますね。


そして今夜は三人用のソファーを独り占め。私は追い出されました。


私は仕事もなくコロナ太り3㎏も増えてしまいヒジョーに問題、ワンコは少しダイエットしました、うらやましい~
13.8㎏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万ブルー | トップ | 畑仕事始める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事