いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

頑張れるかなあ

2009-09-15 21:41:26 | 日々のこと
『食べると太る』

なんか悪い予感
善光寺でダイエットを誓った?お願い?してしまった。

結構、裏目に出ることが多いんですよね。
案の定、大食快便なんてやっていたら、2㌔も増えていました
1㌔落とすのも四苦八苦しているのに、太るのは楽ですね

楽なことは楽しいです。勉強だってしないほうが楽、仕事もしなくてすむなら、しないほうが楽、楽は楽しい。

でも、こんなに簡単に丸い体になっちゃって、今日は

泣きたくなりました。思わず「ガンバレ自分、バカバカ自分」と小さな胸を痛めたのです
しかーし、心を鬼にして頑張りまっす。

2㌔、頑張ります。砂糖二袋分がどうして減らせないのか不思議


シルバーウイークは実家の岩手に行きます。大渋滞になりそうです。高速を避けて行くコースも考えています。何のためのETC、何のための1000円、何のための高速なのか

三男と盛岡で合流して八幡平のドライブを予定していますが、計画通りにいくのかどうか想像もつきません。ガイドブックを見てるうちが華かも

それでも、久しぶりの半家族旅行を楽しみにしているこの頃です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの興奮は夢?ではない | トップ | 今朝の気温10度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事