いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

好運?

2010-01-24 18:12:41 | 景品・頂き物
SEIYUの中にあるマックに例の『テキサスバーガー』を買いに行きましたが、売り切れでした。遅すぎたか〓

そこで、パン屋さん『ブーランジュリー』に寄りました。ちょうど焼きたてのピザパンが出てきて、お~いしそう◎

三枚で500円、カレーパン105円、計605円。
な、なんと!!焼きたてのパンが 一斤おまけにつきました。
600円以上のお買い上げにつくというのです。ラッキー♪でした

ピザパンも美味しかった*** 海苔の味がとてもよかったのです。**



今日はお年玉年賀ハガキの抽選日でしたね。
当たりましたよ、下二桁が一枚だけ。

しかもその一枚は、宛先不明で戻ってきた一枚でした。これもラッキーといえるよね*(* ̄O ̄)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れています、 | トップ | 一日は一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景品・頂き物」カテゴリの最新記事