いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

王ヶ鼻

2016-06-15 00:27:37 | あっちゃんと
先週の土曜日、午後王ヶ塔から王ヶ鼻まで歩きました。約一時間、頑張りました。
急に思いついていったので、あっちゃんはいつもの探検靴じゃなかったのによく歩けたと思います。

頂上の岩が不思議な形をしています。

そして裏側の岩を覗くと恐ろしいことになっています。この写真ではその迫力は伝わりませんが、ぞっとするような崖になっています。



ちょっと崖の先に写真を撮りに行くとあっちゃんが「もうやめて!危ない危ない!腰が抜けちゃう!」と大騒ぎでした。
あっちゃんの腰抜け体験でした。

その日は暑くて下界は32度でしたが、2000メートルの駐車場は16度でした

遅い出発でしたので、帰りも遅くなってしまい寒かったです。

山梨の花が満開でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へバーデンですって! | トップ | レモンラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あっちゃんと」カテゴリの最新記事