いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

浅間山は今日も・・・

2010-01-07 23:00:37 | お出かけ
美しいです

用事で軽井沢まで行ってきました。

午後でしたが、とても晴れていて西陽を浴びた浅間山はきれいです。
いつも小諸側から見ていますが、今日は軽井沢側見た雪の浅間山があまりにきれいなので感動しました。

今日から三学期が始まったのでしょうか、ランドセルの小学生が雪遊びをしながら帰っていきます。この子たちはこの山の美しさに気付いているのかなあ。身近で、毎日見ていると当たり前になってしまうかもしれないけど、すばらしくきれいだと思うよ、浅間山は。


雲も少し出ていますが、煙もかなり出て風に流されていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪( ̄▽ ̄) ノ″菅平、絶景 | トップ | 大変!奥さん一大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事